きっかけを与えてくれたシャンメリー

シャンメリー(4)ラベル包装 レッド(ハタ鉱泉)》

f:id:innu_inu:20200315222332j:plain

ハタ鉱泉 公式HPより引用(http://www.hata-kosen.co.jp/publics/index/14/)


私がシャンメリーのおいしさに気づかされた、最初のシャンメリーです。去年のクリスマスが終わった頃、近所のスーパーに売っているのを見つけ、購入しました。

 


小さい頃から、シャンメリーは美味しいし、すごく好きでした。また、シャンメリーはクリスマスの時期にだけ飲める飲み物であると思っていて、シャンメリーに対して特別感を抱いていました。

 

 

近は忙しくてクリスマス会をやることもなく、それゆえあまりシャンメリーを飲む機会がなかったので、そのシャンメリーのおいしさを忘れていたのかもしれません。

このシャンメリーを飲んで、「なんて美味しいんだろう!」と、幼少期よりも鮮烈にシャンメリーのおいしさを感じました。

 



飲んだのは結構前なので、詳しい味の感想を語ることは出来ないのですが、とにかくこれが、私の、シャンメリーに対する愛情を芽生えさせました1本です。