シャンメリー愛好会を設立します

本日より、シャンメリー愛好会を設立します。

 



○活動場所:本ブログ内。本ブログ内での位置づけとしては、コンテンツの一種といったところです。


○会員:私1名。


○目的:シャンメリーをより多くの人に楽しんで貰うため、クリスマス以外のシーズンにも楽しんで貰うため。


○活動内容:シャンメリーについて、商品、楽しみ方の紹介など。記事として随時アップします。

 

 


とまぁこんな感じで、大学のサークルの勧誘みたいに書いてみましたが、実際のサークルのように大勢でわいわい集まって活動するつもりはありません。

私自身がひとりでシャンメリーを楽しみ、その感想を随時ブログにアップするという、一方的な情報発信を予定しています。この活動を通じて、多くの方にシャンメリーの魅力を知っていただけたらと思っています。

 


シャンメリー愛好会」という名称については、T.M.RevolutionMy Little Loverなどと同じように捉えていただけたらと思います。

 



なぜ私が、突然シャンメリーを語ろうとするのか、その理由をご説明します。
私は小さい頃から、シャンメリーが大好きでした。クリスマスは、シャンメリーがなければ始まらない!と思うほどで、毎年親にシャンメリーの購入をお願いしていました。その頃は、シャンメリー、クリスマスの時期にしか売っていない商品であると思い、特別感を感じていました。



そして、今年に入って、たまたまお正月にシャンメリーを見掛けたので、買って、おせち料理やお寿司と一緒に飲みました。そして、クリスマスの時期以外にシャンメリーを飲むという喜びを知ってしまっのです。



その後、近場のスーパーにシャンメリーがたくさん売っていたので、頻繁に購入し、週に1,2回ほど飲むようになりました。

シャンメリーの、他のジュースにはないおいしさ、特別感、華やかさなどに惹かれ、ますますシャンメリーに興味を持つようになりました。

 



 私はもともとお酒を飲まないので、私にとってお酒に代わる贅沢品が、シャンメリーなのです。

 



こういったことがあり、シャンメリーについて自分なりにまとめ、発信したいという欲求が強まったため、ブログを通じて公表することにしました。



多くの方にシャンメリーの魅力が伝わりますように!