ラムネ愛好会を設立します~ラムネの季節がやってきた!~

ついについに!この季節がやってきたなという感じです。

そうです、ラムネの季節です。

 

スーパーに行くと、ラムネが段ボールにたくさん入って売っていたり、冷蔵ケースにずらりと並んでいたりと、とにかくラムネがたくさん売り出される季節になりました!

 

 

ラムネを製造している会社は、やはりシャンメリーも製造している会社であります。

ということは、シャンメリーは冬、ラムネは夏、というように、季節で役割分担しているような感じなのですかね。

 

 

なんだか前置きが長くなってしまいましたが、シャンメリー愛好会の姉妹版として、

 

ラムネ愛好会を設立します!

 

夏の風物詩であるラムネを楽しみ、そしてラムネそれぞれの個性をこのブログに記していこうと思います。

もちろん、シャンメリーの感想も並行して書き続けていこうと思います。

 

 

これからは、シャンメリー愛好会に加えて、ラムネ愛好会を、よろしくお願い致します!