今年のクリスマスは、おうちでシャンメリーを楽しもう!

今年のクリスマスは、おうちでシャンメリーを楽しみませんか。


今年は残念ながら、毎年のような、華やかなクリスマスを過ごすことはできません。
そこで、おうちでもクリスマスの華やかさを楽しむことができる、シャンメリーをオススメします!


シャンメリーのオススメポイント】

・食卓に彩りを与えてくれる包装

シャンメリーの包装には、それぞれ個性があります。ポップなデザイン、大人っぽい(お酒っぽい)デザイン、かわいらしいキャラクターデザインなど、様々です。そのような素敵な包装に包まれたシャンメリーを、食卓に、テーブルに置くだけで、グッとクリスマス特有の華やかさがもたらされます。


・特別感の溢れる見た目

chanmeryと文字の入った瓶と、鮮やかな色合いの飲料…他のペットボトルや缶ジュースにはない特別感があります。華やかな包装を剥がした、その本体も非常に素敵なので、食卓での存在感を放つこと間違いなしだと思います。とりわけ、あの鮮やかな色合いは、クリスマス特有の高揚感を感じさせてくれます。
キャラクターもののシャンメリーの瓶には、そのキャラクターのシールが貼ってあることが多いので、包装を剥がす際の、「なんのシールが出るのかな?」といった楽しみもありますね。


・大人も子供も楽しめる味わい

アルコールが含まれていないので、子供はもちろん、お酒が苦手な大人も安心して楽しく飲むことができます!私個人としては、子供が食卓で疎外感を感じることなく、家族と一緒に同じ飲み物を楽しむことができるという点で、シャンメリーは非常に素敵な飲み物だと思います。
また、炭酸の強さ、甘味の強さなども、シャンメリーにより様々ですから、ご自身の好みにあったシャンメリーを飲むことができると思います。


・ポン!と特別な日にぴったりな開栓音

シャンメリーの栓を開けると、軽快な『ポン!』という音が鳴ります。子供が開ける際には注意が必要ではありますが、それでも、特別な日を演出するのにぴったりなのです。『ポン!』と音が鳴れば、その場みんなが笑顔になること間違いなしだと思います。



シャンメリーは、クリスマスならではの特別感、高揚感を感じさせてくれ、また、食卓を華やかに彩ってくれます。



今年大ヒットした『鬼滅の刃』のシャンメリーも、販売されています♪


是非、今年は、シャンメリーとともにクリスマスを楽しんでほしいと思います!
それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください!